そろそろ戻ってくるのかな?

インスタのコメントの感じからし

もう戻ってくる感じですね~

 

私は距離がある方が

あきらめがつくからか

穏やかな気持ちでいられました

 

たまに上がってくる

ジェジュンの幸せそうな写真があれば

私は大丈夫なようです

 

日本や韓国だと

なんかあきらめきれず

会いに行きたくなってしまって

心がざわついてしまいます

 

ほんとダメですね~

 

年末まで忙しいし

年明けても

ソウルや日本でも

ライブとかあるし

他の国や都市も回るんだろうから

大変だよね~

 

体だけは本当に大切にしてね~

 

時差ボケつらいよね~

ずっと眠く感じるし

体もだるいし・・

 

一日ぐらい休めるといいけど・・

 

でも早くジェジュンの笑顔が

見たいよ!!

 

待ってるよ~