年末まで日本かな?

昨日夕方の便で

日本に戻ってきてくれました

 

今日のCDTVクリスマス

生放送だもんね・・・

 

一応録画してますが

生でみたいよ~

 

19時~23時までって

いつでるのか知りたいよね~

 

タイムテーブル出してくれないようで

大体でもいいから欲しいよね~

 

何を歌うのかな???

 

楽しみ♪

 

今週はまだ生放送あるし・・

年末ぎりぎりまで日本にいてくれるのかな?

 

レコ大は出るかどうか

はっきりしてないよね~

受賞したからって

全員が出るわけではなさそうだし

 

今週は明日はMTVでライブ映像みれるし

明日か明後日にはDVDも届くし

幸せいっぱいですね~

 

でも

年賀状やら大掃除やら

年末年始の準備とか

意外と細かいこと

沢山あるよね~

 

皆さんも

ジェジュンに元気をもらって

頑張りましょうね~