モヤモヤが少し消えたかな?

昨夜、いつもの深夜のツィートがあったらしく

モヤモヤの原因について

コメントしてくれた

 

すっきりとは

いかないけど

 

少し気持ちは軽くなった

 

でも今までとはちょっと違うかな?

 

今でも歌声は一番好きだけど

 

やっぱり全部を好きでいるのは難しいよね~

 

実際近くにジェジュンがいても

多分友達にはならないだろうし

 

だからファンなんだし

 

あたりまえだけど

価値感全然違うし

 

強くて優しいけど

 

人ってそれだけじゃないからね~

 

求めるものは歌声だけでいいかも

 

ライブやCDとか

 

それでも

SNSとか気になっちゃうけど

少し距離置こうかな?

 

と言いつつ

7月の台北のライブどうしようかな?

今日発売らしい・・

 

歌声だからいいのか・・

 


ジェジュン Kim Jaejoong - RAY OF LIGHT (Full Version)

Ray of Light 聞きながら

夜の発売だからじっくり考えよ!!