少し気になるグクの事

何だかグクの事が

心配というか気にかかるというか

 

この間のSUGAのラジオで

梨泰院の件は直接話してくれたので

ARMYは少し落ち着いたのかな?

 

グクって

どっかアンバランスなところが

あるよね

 

私は前から

グループでいるのに

なんか一人だけ

ちょっと離れたところにいたり

 

テテとかが一人でいても

自分の世界を楽しんでいて

寂しそうって思わないけど

 

グクは何だか

微笑んでいても

寂しさがどこかにあって

いつもじゃないけど・・

 

バンジーとか

ジェットコースターとか

大好きで

 

大人になると

少しずつ怖くなるけど

やっぱり若いから?

 

でも普段そんなに

騒いだりしない・・

末っ子だから?

ちょっと恥ずかしがり屋?

 

でも絶叫系では大はしゃぎしてる

 

それは若いからゆえなのか

性格なのか分からないけど

 

自分の殻を破れてないのかな?

歌もすごくうまいのに

もう一歩足りない感じ

 

自分の感受性を上手く出せてない

 

芸能の仕事は

感じたことを自分を通して表現する仕事だから

今感じてることを封印しないで

歌や踊りに出して欲しい

 

グクの感じてる

寂しさや

悲しさとか・・

 

どこかで押し込めてる

そんな感じが

たびたびある問題行動につながってる?

 

書いていてもよく分からななってきた

 

でもどなたかのブログで

その危うさがグクの魅力でもあるって

 

そうかも・・

 

そういう男は私はジェジュンだけでいい

それだって持て余しているのに

 

危うい男には気をつけろって事でいいのかな???