ジェジュン、お誕生日おめでとう!

本当にお誕生日おめでとう。

 

同じ時代に生まれて来てくれて

ありがとう

 

日本でカバー曲歌ってくれてありがとう

 

ジェジュンにもっと早く出会いたかったけど

今だからこそ

あなたの歌が心に響くのかも

 

そして

 

私も歌うたいたくなって

習ったり・・

 

何だか前向きな気持ちにさせてくれる

ジェジュンに感謝しています

 

明日東京のイベント参加します

あまり歌とか歌わない?

と思ったら

今日バンドの方とリハ

 

ちゃんと歌ってくれる~

嬉しい

 

私は一番は歌なので

歌がないイベントなら行かない

 

なんて強気な事言ってますが

実際みたらドキドキですよね~きっと

 

明日も席後ろの方でいいのにな~

ちょっと前の方は負担です

 

変なファンかも・・

 

同じ空間で

歌が聞けて

顔が分かるぐらいの距離が

いいのだけど・・・

 

日本も座席指定で予約できるといいよね!

 

 お誕生日おめでとうって

みんなと一緒にお祝いできて

本当に嬉しい

 

最近ジェジュンすーっとニコニコ

ソウルコン前ぐらいから

 

ケガしたのに

 

空港での写真も

ずーっと

幸せそうで本当に嬉しい

 

素敵なお誕生月を過ごしているよね~

 

来月もアジアツアーのリハとか

3月日本でのシングル発売とか

どんどん忙しくなるだろうけど

元気でニコニコが続くなら

がんれるね、きっと

 

ジェジュンが幸せなら

私もみんなも幸せだよ~