こうやって沼に落ちて行くのね~

今日東京の昼のJ-PARTY

行ってきました

 

きっと前の席は新しいファンだから

って思っていたけど

全然そんな事なくて

長いファンの方ばかりで

こんな席はVIP席だよって

まだ日本で2回目のライブで

こんな席なんて

すごくラッキーだよって

 

そうか

どうやら

とてもすごい事らしい

 

隣の二人連れの女性の方も

すごく優しくしてくださったし

前の席で一人の女性の方も

ジェジュンファン優しい・・

 

こんな前で

みんな緊張していて

一緒に共有できて

本当に

楽しかったです

お近くの方ありがとうございました

 

ジェジュン

やっぱり歌が一番だけど

本当に可愛いし

近くて何度か目が合うと

錯覚かも?

ドキドキ止まらないし

 

全然フォトブック買う気なかったのに

映像とかみると

やっぱり欲しいかも・・

 

歌だけとかいいながら・・

 

こうやって沼に落ちて行くのね~

 

全然興奮冷めやらず

どきどき

わくわく

生きててよかった

 

幸せだな~

 

アジアツアー

最後のマカオ行きたいな~と思ってたけど

マカオもどうなるか分からないし

来月のバンコク行きたくなって

飛行機調べてしまった

そうは言っても

毎月海外もね~

 

でもジェジュンの歌聞きたいよ~