幸せな一日

今日はスカパーで

ジェジュンのライブが

再放送だけど

2本続けて

11時~19時まで

 

仕事をそれまでに片付けて

基本テレビの前で

ずっと張り付いていました

 

我が家はオンデマンドで

録画ができず

前回はPCで見ていたので

今回は

テレビで見れたので

嬉しかった

 

Flawless Loveのライブも

以前みたはずなのに

又違ったところが気になったり

アルバム以外は

ロックぽい歌が

多かったよね

 

改めて

MINEやRotten  Love

IMPOSSIBLE

よかった

 

少しロックぽい歌を

真剣に聞こうかな?

 

不覚にも

メロディーで又号泣した

 

一人でカラオケで歌っても

全然気持ち入らないのに・・・

弾き語りとかした方がいいかも

違う

ジェジュンだからかも

 

次の

Love Covers は

実際みたり

翌日PCで見たけど

 

大きなテレビ画面でみれて

幸せだった

 

もっと大きなテレビが欲しいよ~

 

私ライブ行ったはずなのに

全然ジェジュンの記憶がないんだよね~

声に集中して聞いていて

遠かったから

ほとんどステージや

スクリーンをみてなくて

 

テレビで

知ることが多かった

 

一番はジェジュンの歌を生で聞く事なので

全然OKなのですが

 

テレビやDVDとか

後でゆっくり画像で見れればいいかな?

 

とにかく

泣いたり笑ったり

幸せな一日でした

 

又ライブとか

行きたいな・・

 

ジェジュンの歌はやぱりすごい

 

多くの人に

ジェジュンの声が届きますように