もう8月ですね~

前回の6月末が最後で

一か月何をしていたかというと・・

BTSの日本発売のアルバムを聴いて・・

BTSの日本の番組をみて

「Stay Gold」と

「Your eyes tell」を

ずっと聞き続け

今は

7月下旬にでたジェジュン

”Love Covers Ⅱ"を聞いてます。

 

BTSも今月にシングル発売だし

ライブが無くても

それなりに充実した日々を過ごしています。

 

Bang Bang Conも見れるようになって

もう何度かみているのですが

最後にジンの瞳がうるんでいたのをみて

年内にライブできるといいよね~

これでお別れはちょっと寂しいかも

 

前好きだった韓国の俳優さんが入隊の時は

直前までドラマがあって

その後2本映画があったので

ソウルでもみて

日本でもみてってやっていたら

以外と2年もあっという間に過ごせたけど

 

若い人たちには2年って

長いというか早いというか

環境が大きく変わるからね~

好きな気持ちを持ち続けるのって

大変だよね~

 

確かに7人が又揃うまでって長いよね~

 

どうやってBTSを維持していくのか

事務所の腕の見せどころですね

 

必殺技があるのかな?

 

ここまでずっと7人を優先してたからね~

 

これからは個々

ユニット・・

そういう活動になるのかな?

 

できれば一度に入隊してくれたほうが

個人的には良かったかな?

 

アルバムとか

映像とか

取りためてくれれば

一年半なら

何とかって待ってられると思うけどな・・

 

そんな心配をしてもしょうがないですね!

 

コロナで中々普通の暮らしに戻れず

辛いですが・・

 

すきなアーティストの曲や

ライブ映像とかをみて

乗り切りましょうね!!

 

 


BTS(防弾少年団)'Your Eyes Tell' Official MV