少し落ち着いて・・

このブログも辞めてしまおうかと思ったり・・

 

もうBTSだけにしようかと思ったり・・

 

2週間たって

数日前から

ライブの映像が毎日1曲ずつUPされて

 

ずっと何となく聞きたくないって

思ってたけど・・

やっぱり聞くとすごくいい・・・

 

でもまだ自分から

ジェジュンの曲という事はできなくて

 

でも色々気になってtwitterみていたら

ジェジュンが医療従事者にマスクを送る

プロジェクトに寄付していた

readyfor.jp

実はネットショップをしていて

年間の売上の1割を毎年寄付していて

 

とても少ない額なので

恥ずかしいのですが

 

今年はコロナ関係でどこかないかな?

と考えていたところに

ジェジュンが寄付したので

色々調べて、ちゃんとした団体だったので

先ほど寄付してきました。

 

ジェジュンありがとう・・

 

自粛中なんだろうけど

いいと思う

 

昨日上がったMine

純粋にかっこいい!!

 


Mine