一日ずっと考えてみた

何が私の心をイライラさせているのか

 

やっぱり

愛している人が病気だとか

冗談でも

言ったり聞いたりするのが

いやなんだ

 

ジェジュン

自分がコロナだと

親や兄弟にも言えるなら

そうか・・

しょうがない・・・

って思うけど

 

私は

愛する人

何かを伝える手段だとしても

病気だなんて言いたくない

し 聞きたくない

 

私たちファンにそれを言うのは

やっぱり違うと思う

 

ジェジュンにとっては

ファンはやっぱり家族とか大切な人ではないんだね・・・

 

SNSは確かにファンじゃ無い人もいるかも

でもファンは必ずフォローしているわけで

 

そこに、それは・・・

ないよな・・・

 

私には出来ない

駆け引きするようなこと

 

手段として

絶対使ってはいけないと

私は思ってる

 

そこが価値感違うんだよね!

 

自分を犠牲にしているとおもっているかも

でも違う・・

ファンからすれば

家族と同じように

大切な人なのに・・

 

手段として使われるのは

やっぱりイヤだ!!

 

歌声本当に素晴らしいのにね~

全部を好きでいたかったのに・・・

 

しばらく距離おいて

歌声だけ

聞き続けます・・

 

愛することは難しい・・