楽しかった週末も終わって

楽しい気分で週末を過ごしていたら

若干ネガティブな話が聞こえてきて

少し不安になりました

 

前から彼は後半はあまり活動ができない

とそう言っていました。

なので私は多くの期待はしていなかったのですが。

 

それでもやっぱり少し寂しい思いになってしまって。

 

最終日のライブ当日券買っていけばよかったかな~

なんて私らしくない後悔をしてます。

 

父が他界してから

会いたいと思った人には

会いに行こうと決めていたのに

 

彼を好きになったばかりで

又すぐにライブで会えるなんて簡単に思っていて

よく考えたら

そんなにいつも会える人ではなかった。

 

そんなことも知っていたのに忘れてた。

 

 

彼のSNSの言葉に

「何かのため、誰かのために生きて行きます」

と最後に書いてあって

 

誰かのためでもいいけれど

それが自分の幸せだと思えたら、

その時はそれでもいいと思ったけど。

 

本当は「自分の目標」とか「夢」とか「なりたい自分のため」とか

それがないとただ振り回されてしまうようで怖いです。

 

すべてを投げ出してもいい自分の目標があるのなら

フアンにも教えて欲しいです

そうすればこの不安は消えるかも

 

以前仕事でお付き合いある人に

それは「何の為ですか?」とよく聞かれました。

目的を見失って、どんどん逸れていないかと言う問いかけでした。

 

ふとあなたが向かっている目的とか夢から

逸れて行っていないか心配です

 

眠れない夜はあると思います。

どうせ眠れないのなら

何があっても、大切にしたい、かなえたい夢を

みつけるための時間に使ったらどうですか?

 

そうしたらいろんな問題も以外に簡単に解決できたりします。

 

えらそうな事を書いてしまいましたが

年の功という事で許してください。

 

本当に幸せになって欲しくて・・・