ちょっと遅いけど秋夕・・

13日の生放送のMステが終わって

翌日の午後にはソウルへ帰って行きました

 

12日から韓国では

秋夕なので

少し遅くなったけど

今頃ご両親や家族たちと

ゆっくり楽しい時間を

過ごしているでしょう

 

週末はCDTVとか

アドトラックが都内を走っているので

SNSは盛り上がっています

 

新しいcover アルバム

「Love Covers」

のプロモーションで

すごーく忙しそうだったから

ソウルで少しゆっくりして欲しいです

 

テレビでは未来予想図Ⅱを

歌っていますが

なかなか地上波で

フルコーラスって歌わせてもらえず

 

やっぱり私がみた

BSNHKのCoversで聞いた

未来予想図Ⅱが一番だと思います

 

先行発売の未来予想図Ⅱも

聞いてみましたが

アレンジがすごくいいです

歌だけでなく

楽器の音も何気に素敵です

 

NHKのCoversの時より

もっと可愛い

女性らしいイメージに

仕上がっているような・・・

 

そう思うのは私だけかな?

 

又週末にテレビの予定が入っているので

楽しみです

 

フルコーラス聞きたいよ~