又帰ってしまった~

今週末 テレビの収録があるあら

このままいるのかと思ったら

今日昼頃の便で帰ってしまいました

 

むこうでのテレビの収録が

確か木曜日だったような

2週分をとるので・・・

 

先週はベトナムにいたから

今週だったのか・・・

 

又明日戻ってくると思います

 

土曜日の収録分は前日もリハーサルがありそうなので・・

 

大好きな歌うたいはSNSで「飛行機乗りたくない」

ってつぶやいていました

 

グローバルに活躍するのってホント大変

 

羽田と金浦で本当に良かった

 

私も歳をとったせいか

最近は羽田金浦線ばかりです

と言っても

成田仁川線より2万ぐらいは高いので

 

お金がない時は

行は成田LCC

帰りは特典航空券で羽田線にしています

 

今年は遅めの秋に一度行ければなあ

 

大好きな歌うたい

体だけは気を付けてくれよ~