もう4日ぐらい何もない?

ソウルに帰って

チュソクも終わったはずだけど

音沙汰ない

 

今日あたりは

テレビの収録だと思うけど

 

何してるのかな?

 

来年のファンミとかの

スケジュールとか決めているのかな?

 

毎年お誕生日の頃に

アジア各国でファンミやるので

その打ち合わせとかしてるのかな?

 

年内の仕事は?

ドラマなくなったけど

韓国の仕事が入るのか

それとも日本での仕事??

 

日本では

アドトラックやら

トレインジャックで

盛り上がっているけど

 

明日とかに戻ってこれるのかな?

 

発売前の

テレビや雑誌の仕事は

済んでいそうだし・・

 

ドリフェス前まで

日本での仕事はないのかな?

 

 ちょっと寂しいね