そうそう・・先行配信

9月25日にカバーアルバムが

発売

「Love Covers」

 

先行配信なるものがあって

未来予想図Ⅱ 9/13

First Love 9/20

 

今まで音楽全然聞いていなかったので

CDか YouTube

だったので

どうしようかな?

 

結局いつも使っている

amazon

ダウンロードしました

 

いつも

Sonyスマホ使っているので

Sonyの音楽アプリを

使っているのですが

 

今回amazonの音楽アプリ

で楽曲聞いたら

音がいいような?

 

googleのアプリでも聞いたら

今ひとつ

 

色々聞き比べた方がいいですよ

 

それから

私はスマホでイヤホンで音楽聞きますが

イヤホンでも全然違います

 

私は外出時

ジェジュンも使っている?

という

Soundpeatsの

Bluetoothのものを使っています

 

有線のスマホの付属品のものより

はるかに音がいいです

 

せっかくなので少しでも

いい音で聞きたいですよね~

 

ジェジュン

優しくて切ない声

少しでも

いい音で

聞いてくださいね~