北京キャンセルなのは、中国のVISA?

今朝ネットで

アメリカの音大の中国公演が

キャンセルになったと言うのをみた

 

その公演のメンバーの中に

韓国人がいて

その人のVISAが下りなかったので

 

まだTHAADの件が絡んでいるらしいと

 

そうか・・・

まだ韓国と中国ってそんな感じだったんだ

 

ジェジュンもVISAがらみかも

きっと韓国でVISA取得するために

早めにソウルに戻ったよね

 

まあ本人の努力では

どうしようもない事

色々あるからね

 

昨日のPOP-A

帰国の当日収録したようだね

 

同じ洋服着てました

 

ラジオは本当に楽しかったけど

北京の為に

事前収録にしたのにね~

 

悔しいね・・・

時期を待つしかないよね

 

落ち込まず

前向いて頑張れ!!