10月最後の日・・

実は今日

10月最後の日に

「忘れられた季節」

自分で歌った音声を

ネットにあげたかったのですが

 

やっぱり

準備不足で

ダメでした

 

今月に入って

歌は練習したのですが

弾き語りをしようとしたら

全然指が動かず・・

 

来年の10月31日には

必ず

自分で歌いたいと思ってます

 

もちろん

今月に入ってから

ずっとジェジュン

「忘れられた季節」

聞いてます

 

IUのギターの弾き語りも

良かった・・・

 

どんどん

歌いたい曲が増えてます

 

化粧も

昔から知っているけど

ジェジュンが歌う

韓国語の化粧が

すごく好きです

 

日本語の響きより

ジェジュンだからか

韓国語の音の響きが

切なくて・・

韓国語で練習したいな~

 

あと昔のライブで歌っていた

「Crying」

「アナジョ」

あたりも気になっています

 

ジェジュンが日本語の曲を

カバーしてくれるのなら

私は韓国語の曲頑張ろうかな?

 

でもジェジュンがカバーした日本の曲も

やっぱり歌いたいし・・

 

昔の5人の東方神起の曲も・・

 

歌いたい曲はジェジュンが歌った曲だけです

 

練習頑張ろう!!

 

発声練習で上のB♭まで

出るようになりました

 

憧れの3オクターブ

届くかな??

 


ジェジュン Jaejoong ~ 忘れられた季節 ~ 歌詞つき