気持ちは分かるけど・・

びっくりした!!

IGでコロナにかかってる?

ハングルだったし

IGの訳はよく分からないし・・

 

エイプリルフールだから?

それでもね~

 

その後文章が書きなおされていて

コロナではなさそう・・・

 

韓国にいるお父さんの事が心配だったのね~

 

それってファンは分かるけど

 

日本でジェジュンの名前知っている人は

 

ひどすぎるって思うよね。

 

私もそう思った・・

 

 

韓国の状況をみて

韓国の人に向けていたとしたって

 

IGのフォローしてるのって

日本人が多いのでは?

 

いくらハングルで書いても

翻訳機能があるし・・

 

みるのは圧倒的に日本人だし

 

まだVliveとか??

カカオトークとか??

 

日本人にも伝えたかった?

 

周りに日本人のバランスのとれたスタッフいないのかな?

 

本当にもったいないよ~

 

今までの苦労はいいのそれで・・

 

古いファンの方は

たまにやらかす・・とか

それでも幸せもらってるから・・って

 

最近ユチョンとかみていて

何か感覚が違うな・・

お金のため・・

それでも違うな・・

と思っていて

 

何だかユチョンの弱さとかって

ジェジュンにも何かあるよね・・

 

気持ちで動きすぎる

 

誰か周りにいないのかな???

 

不特定多数の人に注意を促せたと

仮にしても

大好きなファンは

すごくショックだったし

 

逆にストレスで明日出かけたくなってる!

 

何が何だか分からないまま書いてる

どうなるのこれから・・

 

NHKのラジオも出れなくなって

生の歌番組もきっと無理だよね~

 

お父さんに会いたくて

こんな事したのかと思っちゃう

 

心が弱ってるんだね

 

早くソウルに返してあげよう

 

少し落ち着いてゆっくり考えよう

これからの事

 

無理して

自分の生まれた国を離れなくても

いいんだよ~

 

こんな時だから

自分でいる場所は選んで・・

 

責任感より

いたい場所にいよう

 

そうすれば

こんな事も起きなかっただろうに・・

 

辛かったんだね~

でも日本人の多くの人も

ジェジュンの言動で傷ついたよ~

 

それだけは覚えておいてね!!