BTSとBigHit

今日ついにBigHitが

株式上場の書類を金融庁に出したって

記事が

 

以前から上場の話が出てて

ジンが兵役前に上場したいんだろうな~とか

 

BTSが会社に対する貢献度が高いから

株をもらえるだろうな~とか

 

やっぱり一人7万株弱もらってましたね

公募が10万ウォンぐらいだから

ざっと計算して日本円で7億って・・

でも税金が50%として

3億5千万払って

株公開したら倍ぐらいだから

14億になるから

10億ぐらい譲り受けたってことで

本当にすごい

 

そしてジンの兵役が

2021年末まで延長できるかもって。

少しほっとした。

 

やっぱりどうしても

会社としてはビルボード1位とって

流れを自分たちに優位にしたかったんだね

 

すごく良く考えているよね!

 

それにコロナでの対応もすごく早いし

ただじっと時がすぎるのを待つのではなくて

色々仕掛けていてすごいな~

 

なぜBTSが売れたのかって

又別の時に会社も絡めて書きたいと思います

 

今日は癒しのBTS

 

www.youtube.com

 ジンの声が癒される~