"Still with you" から"Sweet night" 最後に"Dynamite"

昨日は"Still with you"練習していて

ふとカラオケとかあるかな?

YouTubeを漁っていて

 

いくつか流れてほったらかしていたら

久しぶりにテテの"Sweet night"が


[MV] V (BTS) - Sweet Night [이태원 클라쓰 OST Part.12 (ITAEWON CLASS OST Part.12)]

そういえば、眠れない夜に何度も聞いたけど

英語の歌詞で訳をみても

ちょとどう解釈すればいいか分からず

 

どんな思いで書いたのかな?と

ネットで探したら、Vliveなのかな?

動画でRMとテテの曲について話しているのがあって

基本はアーミーに対するうたのよう。

 

内容は英語で理解したら

ゆっくり考えたいと思っていますが・・

 

そこで最近New Hope Clubを聞いていると

テテが話していて

そんな雰囲気の曲を作りたいみたいな事話してたのかな?

 

Youtubeで探して適当に流していたら

又びっくり

知ってる曲??

そうBTSの曲を生ギターでCoverしてました

 

さっそく"Dynamite"もあって

意外と良くて何度も聞いてしまった


Dynamite - BTS (방탄소년단) (Cover By New Hope Club)

いつのまにか

憧られる存在になっていたんだな~

と思ったら不思議な気がしました